ジャニオタの現場記録などなど

SnowMan深澤くんが好きです。現場メモが多いです。

ゲーム好きじゃなくても面白い!Johnny's Gaming Room動画 

チャンネル開設から約1年半経ったYouTubeチャンネル「Johnny's Gamig Room」ですが、ゲームの面白さと共に、グループの垣根を超えたジャニーズメンバーたちの絡みが新鮮で面白いのが魅力です! ただ、私の周りではあんまり見ていない人も多くて、その原因と…

SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo. @横浜アリーナ 10/6夜

今回セトリもレポも何もかも見ず、「深澤くん上手多め」という情報だけ頭に入れて入ったので、衝撃が多すぎて記憶がほんとに吹っ飛んでます。。 覚えてるところだけのレポと感想! 〜〜〜〜 開演前、おそ松さんのDVD &Blu-rayの告知が流れる。 18:00 開演 そ…

SnowMan LIVE TOUR 2021「Mania」@マリンメッセ福岡 12/18昼

元々一緒に入ろうと思って申し込んでた子が制作開放で当たって、二日前に福岡行きが決定しました。笑 なんと急なお知らせ。いや当たるのは嬉しいけどもうちょい早くできないんですかね??笑でも高すぎる倍率の中で当ててくれた友達にほんとに感謝...久しく…

SnowMan LIVE TOUR 2021 「Mania」 @大阪城ホール 11/28夜

歌舞伎で現場は行ったことあるけど、ライブは初めて行くのでめちゃくちゃ緊張しました...!人生初のジャニーズコンサート! 駅から出たら直前までチケットを求める人が看板を持って立ってて、さすがジャニーズ、、、と圧倒されました。笑 人の量もすごい。 …

滝沢歌舞伎ZERO2021 6/20 昼公演

今更ながら。。。。 忘れないためにちゃんと現場に行った時の記録は残しておこうと思いました。 ツイッターでレポを書いていたので貼り付けで思い出しながら。「滝沢歌舞伎ZERO2021」名古屋公演 とにかくSnowManのキラキラ・エンタメ性・抜群のパフォーマン…

~私がSnowManにハマる10の理由~

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 ※完全にいち個人の意見・解釈です! 1.ダンスのクオリティが高い! これはSnowManといえば、です。みんなダンススキルが高い!! その中でも一人一人踊り方の癖があって面白い。一人ずつで見るとこん…