ジャニオタの現場記録などなど

SnowMan深澤くんが好きです。現場メモが多いです。

滝沢歌舞伎ZERO2021 6/20 昼公演

今更ながら。。。。


忘れないためにちゃんと現場に行った時の記録は残しておこうと思いました。
ツイッターでレポを書いていたので貼り付けで思い出しながら。

滝沢歌舞伎ZERO2021」名古屋公演


とにかくSnowManのキラキラ・エンタメ性・抜群のパフォーマンス力に圧倒されました。




・出発時の写真
初めてネイルチップを買って朝大慌てでつけたからちょっとずれてるやつ(笑)




第一部


・BlackGold



この時レポでBlackGoldで深澤くんがバク転をしていたということが広まっていて、私はそのレポを見ただけで沸いてました。
でもそれは公演によってまちまちで、しない日もあったとのこと。
私はバク転を期待していたけど、今回は無く、別のアクロ技をやっていたみたいです。たしか低姿勢でぐーんと構えていきなり動き出すやつだったような気がする(うろ覚え)

そしてもう一つ。
メンバー(主に岩本・渡辺・深澤)がタバコを吸うような振りをしていたということです。これもまたBlackGold。
防振双眼鏡でばっちりウォッチできました!!!!!!!
推しの喫煙めちゃめちゃ沸いちゃうタイプなので最高でした、、、治安悪い深澤くん最高。





・1部ラスト花鳥風月



滝沢歌舞伎ZERO the movie」で深澤担界隈で衝撃が走った、深澤さんのしなやかで儚い踊りが見れる花鳥風月。
ただ、今回の舞台ではまた違った、力強い動きのダンスで魅せてくれていました。その深澤くんの、意外にある二の腕の筋肉とか、胸板の厚さがとってもかっこよくて、呼吸忘れるくらい見入ってました。
ただ、その力強い中にも、深澤くん自身が持つ儚さ・美しさなども際立っていました。雨に打たれながらの演出で、雫が耳たぶにぶら下がってピアスみたいになっているのがとっても妖艶でとにかく美しかった....!


第二部

・化粧中のMC


深澤くんがマイクなしでいっぱい声をだして盛り上げていて、面白かった〜!思わず笑っちゃう人もいて、会場全体があったかくなりました。こういう深澤くんの周りを盛り上げる面白さ・優しさがとっても好きです。


深澤くんは新くんのことが大好きですね笑
この日の夜の公演で、深澤くんママがSNSで「新くん逃げて!」って新くんファンに言われてたのを見て心配してたらしく(レポを見た)、新幹線で爆笑したの覚えてます。


あとあと、ふかラウはずっとイチャイチャしてましたね!雑誌でもたくさん2人のイチャイチャシーンが見れて最高でした〜このコンビとても好き♡


・鼠小僧


997231902724:embed#滝沢歌舞伎ZERO2021 6/20 昼銀さん黒影組をエアーパンチで威嚇してたの可愛すぎた!そのあと官兵衛にやられた腕の傷を以蔵に見せつけながら捌けてったw w w]

主にお丸さんレポ。とても面白くてキュートで最高でした!!!



・WITH LOVE


SnowManいろんなとこでアイコンタクトしてるからオタクはそのたびに沸きます。忙しい!こーじくんは本当にふっかさんが好きですね、はい。
なんかこのとき深澤くんの目がうるうるしていたような...私が泣きそうだったからかもしれません!笑
WITH LOVEは何度聞いてもいい曲。沁みます。
前回行った時(4/10新橋演舞場)はできなかったカーテンコールもできて良かった!

御園座公演最高でした!本当に行けて良かった!!!

ひとりだったけど、リカちゃん人形を見たり名古屋の美味しいものもたくさん食べれて満足でした♪
また現場で地方行きたいな、、、!